山中温泉周遊バス ガイドさんの日誌



大雨

天気予報が当たりました。午後から雨となっていました
ので、朝の晴れ間からは考えられませんでしたが、見事に
雨が降りました。降っても小雨かと思いましたが、なんと
大雨で、乗客されるお客様はビショ濡れで乗り降りが大変
でした。
お散歩号には傘がありますので、乗っている方は
なんとも思わないですが、雨に濡れて乗って来る方は、
傘があって便利で良かったと降車されました。
傘の便利さがわかっていただいて毎日乗せているかいが
ありました。
[PR]
by yamanaka_spa | 2007-09-28 18:01 | その他
<< お帰りなさい!! 有り難うございます。 >>


山中温泉の日々の風景をお伝えします。
カテゴリ
全体
イベント
観光名所
ゲストガイド
その他
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ブレイナーズデスク【あな..
from 情報販売のインフォカート・・..
地蔵盆
from 石川遼 ドライバー 伊藤涼太..
地蔵盆
from 芸能人似顔絵
神戸市西区 地蔵盆がうあ..
from TFGCCD
お盆
from エロアニ
お盆のニュース
from ニュース伝書鳩
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧